みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
会社のラジオから突然、緊急地震速報…
それより前に揺れ始めた??

ちょうど、お客様がいらっしゃっていたんですが2才前後の男の子も「地震だ!」って言ってて。
ちょうど被災地からいらっしゃったお客様だったので、きっと怖い思いをしたんだろうな…って。


幸い、さほど強い揺れではなく、すぐ落ち着きましたが子どもたちも学校始まったし、大丈夫かな??と頭をよぎりました。

まだまだ余震が続くとニュースで言ってましたが、津波がこないことを願うのみです…。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

手作り品を募集しているサイト一覧




話し変わって、現在急ぎのオーダーが入っていて製作中です。
もうすぐ完成予定。

お盆明けでなんだか体がだるい感じがします(-_-;)
不摂生しているつもりはなかったんですが、実家行ったりあちこち歩いたりで疲れたのかな??
栄養ドリンク飲みながら、体調管理しっかりして9月を迎えたいと思います(^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら