みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
これからまた実家に行って泊ってきます♪
明日は実家でアッシーしながら、のんびり過ごしたいと思います。
花火大会もあるし(^^)

でも明日の夜、またこっちに戻ってこなきゃないので
夜はバタバタしそうです><



そして16日も仕事休みなので、クロのお墓参り行って、岩山パークランドか動物公園で遊んできたいと思ってます(^^)
ちょうど、船っこ流しもあるので休みだし始めて見に行ってみようかと思ってます。



ということで今夜~明日いっぱい、PC見れません><
携帯も電波悪いので、帰ってきたらチェックしますのでよろしくお願いします~

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら