<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プール当番
子ども会のラジオ体操当番とプール当番の日でした。
今はプールもラジオ体操も10日間くらいしかなく。
子ども会単位で1回だけ回ってきます。

遅刻しないように朝早く頑張って起きて、車のラジオでラジオ体操を流し。
ラジオ体操の後、7時までドッチビーの練習。


その後、SATOを学童に送り出してから寝てました(-_-)zzz
かなり、爆睡。
mappiにプール当番の時間だよ!と起こされ。

今日は午後だったので、ゆっくり。
朝、曇り空だったのにかなりの晴天

おととい?小学校のプール開放で無くなった児童がいるというニュースを見たばっかりだったので、毎年のことながらホント緊張しますね…。



何とかプール当番も無事に終え、休みだったので子どもたち連れて七夕祭りへ。
ゆっくり楽しんで、その後イオンでさらに遊んで、帰ってきて今年初の花火をして
かなり、遊びまくって仕事するより疲れました(~_~;)

明日も仕事なので今日は早めに寝たいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: