みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
雑多市行ってきました~
午前中仕事休んで(^^)
mappiには「もったいない…」といわれましたが

今日の収穫です
110722_180940.jpg  
奥の紙袋がハギレ詰め放題1,000円!!
本当はこれの倍くらいつめたんですが、会社の人にわけてあげたので(^^)
会社の人に「袋から出したら、入らなくなっちゃいました~」って言われて
そりゃそうだろう…。もう袋がやぶけるくらい詰めてきたから(~_~;)

そして手前は210円/mの生地とラミネート生地。ラミネートも50cmカットで299円?だったので、子供たちのお弁当袋を作ろうかな♪と思って。
片方はスティッチですよ
キャラクターものでもこのお値段(^^)
かなり、お買い得でした

店舗のほうものぞいてみましたが、210円/mの生地やお買い得なものがいっぱい!!
しかも、川徳カードを見せるとシャッペスパン#60が安く買えるという張り紙を発見!!
期間限定かもしれませんが、これはお得♪
雑多市は明日までですが、店舗のセールはもう少し開催しているようなので気になる方はぜひ~♪

秋田の友達にメールしたら、こっちのマブチでもやるのかな~?って(^^)
それだけお買い得な雑多市の収穫でした


今日は午前中だけ休みもらって、午後から仕事いったんですが雑多市の話をしていたらみんなに
「すごい目がキラキラしてる
って言われて

自分でも、どんな生地詰めてきたのか買ったのか全然覚えてないので、これからじっくり眺めながらニヤニヤしたいと思います



おまけ
mappiがさんさやるというので呼ばれていってきました。
(ただたんにおなかすいたから何か買って~!というためだったようですが)
地元のお祭りだったようです。
110722_200113.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら