第1237回「今年、海水浴に行きますか?」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今年は震災で、岩手の海は行けません…。
というか、海はここず~っと行ってません。
が、SATOがプール行きたいと

子ども会の行事でも、プール行きたいと子供たちの要望が出ていますが、役員の私たちは水着になりたくないし、水の事故もあるのでプールは却下!

でも、自分の子供にも水着になりたくないからとプールに連れて行かないのもどうか…と思い、思いついたのが海
しかし、海といってもな…。どこがいいんだろう??
というか、もう7月も半分終わったし、8月もお盆やら何やらで忙しくて今年は計画不足で海は無理?!と思ってます。

冬に忘年会あれば、その帰りに男鹿によって水族館みながら海というのはいけるかもしれませんが(~_~;)



海、行きたいな…。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか夏といえば、海水浴ですよね!家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。今年も沢山の人で賑わうでしょうね★皆さんは海水浴に行く予定はありますか?加瀬は先日、一足早く海水浴を満喫してきました海...
FC2 トラックバックテーマ:「今年、海水浴に行きますか?」




<<雑多市 | Top | 帽子たくさん>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2137-380ab004
» FC2blog user only
| Top |