2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

handmade日和

昨日・今日とお友達の小学校にいってきました。
毎年恒例のバザー製作会。
一人3点のhandmade作品を出品するんですが、作り方を教えて~
というので今年で3年目?になります(^^)

お友達のクラスのママたちと一緒にミシンでいろいろ作ってきました。
今年も初めての方や、毎年お会いしているママたちもいて。
今年はシュシュを中心に私はお弁当袋を作ったり巾着作ったり。
他の小学校のママたちとお話しする機会もないので、毎年すごい楽しみで(^^)


今年も二日間、めいっぱいhandmadeも楽しんで、皆さんとのおしゃべりも楽しんできました(^^)



別れ際、来年もよろしくね~
ありがたいお言葉
来年は6年生だから、最後になるのかな??
なんだか寂しい気もしますが…。

すごい楽しかったです(^^)


<<帽子たくさん | Top | 七夕>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2135-a2f865c0
» FC2blog user only
| Top |