2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

土曜参観


SATOの土曜参観日でした。
父の日が近いので、昔は父親参観という名称でしたが片親の家庭も多いので、こういう名称に変わってきていますよね。
保育園も両親参観日といいながら父子の手形を色紙にやったけど


参観日の手形をなくして、何時からかわかんない
誰かママさんに聞けば良かったんだけど、それもな…と思い。

SATOに間に合ったら見るし、間に合わなかったらごめん
っていったら学校行って先生に言ったらしく
先生から電話きて10時半からですよって


あちゃ~
なんて親なんでしょう

おかげでちゃんと間に合って良かったです写真は今日みつけた変わった虹。


<<どうして?! | Top | 飲んでみました>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19 22:14 by [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2127-64cae283
» FC2blog user only
| Top |