秋田へドライブ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

秋田へドライブ♪

今日は仕事で秋田まで行ってきました♪
片道2時間半のドライブ。

SATOを途中まで送っていき…。


その車の中でSATOが人の顔をじ~っとみて一言。
「ママ、化粧濃い!」

 いつもと一緒だって…。
口紅塗ったから、そう思うだけで…。
と思いつつ、少しは気合い入ってたりして(^^)



ということで仕事も無事に終わり、いつもと違う雰囲気の仕事場に心も癒されて帰ってきました(^^)


<<飲んでみました | Top | 休日♪>>



v-22みき さん

早速きていただいてありがとうございますv-398
無事完成できて私もホッとしました♪
また機会があればぜひご一緒したいですねv-343
2011/06/15 10:23 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
お名刺頂き、早速ブログ覗きに来ました。
今日はとっても丁寧に教えて頂きありがとうございました。
忘れないうちにまた作ろうと思います。
機会があればまた教えて頂きたいなぁ❤
2011/06/15 08:50 by みき [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2125-73c00a1e
» FC2blog user only
| Top |