2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

プールバッグ

ショップでオーダーいただいたプールバッグです。
写メで送っていただいた画像とサイズをもとに作りました。
お客様に写メ送った反応はとても喜んでくださいました(^^)

あとは実際お手にとってどう感じてくれるか…。
それがすごいドキドキです
プールバッグ
生地持込で2種類。
プールバッグ
ハトメはmappiの時以来で、すごいドキドキ。
金づちで打ち付けて金具をセットするので、金づち買いました
プールバッグ
ロープも今回は水にぬれてもいいようにと、ちょっといいものを使わせていただきました。
どうでしょう…。実はハトメ。
久々だったので、なんとなくのやり方は記憶していたものの、オーダーだからと思いハトメの箱についているやり方に忠実にやりました。

金づちとゴム板を買ってきて、硬いところで…と思い玄関先のコンクリートの上でトンカチ。
でも、いくらたたいても金具がセットにならず、もう投げ出しそうになったんですが…。
気を取り直して今日、またやってみると、すんなりいくではありませんか


いったい何が原因だったの??
あんなに苦労して指を金づちで打ちそうになりながら戦ったあの日は…



原因は下に敷いたゴム板でした。
あれを取り除いてコンクリートの上で直接やったら、あれよあれよというまに簡単になるじゃありませんか

あまりに簡単すぎて楽しくて今度はSATOにも作ってあげるね~♪


ということで、来週?今週?水曜日にプール開きだというお客様のもとへ夕方発送してきました。
火曜日までには届くとのこと。
喜んでくれるといいのですが


<<休日♪ | Top | オーダー状況>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2123-8223064e
» FC2blog user only
| Top |