<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
帽子とシュシュ
最近、さぼり気味でなかなか進んでいないのですが><
被災地に届けるためのhandmade頑張ってます!
暑くなってくるので、もっともっと作って届けたいのですが・・・

取り急ぎ、運動会の日に出来た分だけ『ひだまりぽっぽか』さんに届けてきました。
handmade支援の帽子♪48cm


そして今、シュシュ作りも時間の合間を見ながら作ってます(^^)
こちらは販売して売り上げを義援金にするというもの。
これもひだまりぽっぽかさんに託すものです。
久々のシュシュ。飽きないように違う柄と組み合わせながら作っていこうと思ってます(^^)


作りかけのシュシュの山
1日でこれだけ縫えました(^^)
これからゴム入れて口とじます。
作りかけシュシュ(^^ゞ


さて、このシュシュ、いつ届けられるか( 一一)


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

手作り品を募集しているサイト一覧
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: