みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日、SATOの運動会予定でしたが、雨で延期になりました(T_T)
昨日の夜まではくもりの天気予報だったのに、朝起きたら雨
明日はもっと雨の予報
月曜日まで延期になるけど、何とか開催できないかな…。


ということで今日は母も休みだったので実家へ。
温泉入ってのんびりしてきました~

母も初めてSATOの運動会に来る予定だったのに…。
来年は休みとって行くからねと…。
mappiの時は私がSATOの出産でいけなかったので母に行ってもらったんですが
なかなか仕事したり離れて住んでいるので難しいんですが


明日は晴れますように
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら