みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
母の休みに合わせて今日も実家へ行ってきました。
今回はmappiも行くというので昨日の夜から一泊で行ってきました。

久々、プータロ村に行き、巨大迷路を体験してきました(^^)
昔はもっとにぎわっていたんですけどね…。
私がバイトしていたころは


その後、ちょっと足を伸ばしてリゾートスキー場へ。
ここも小学校~スキー授業で毎週のように来ていた所。
冬しか来たことなく、しかも10数年ぶり??なので、全然通も覚えてなくて。

そうしたら昔、一緒に働いていた人と偶然再会!
全然変わらぬ姿にびっくりでした



こうして少しずつ咲き始めた桜を車で走りながら眺めてきました。
県南のほうはもう葉桜のようで…。
GWもあっという間に終わりですね。

明日は子供たち学校なので、ちゃんと起きて行ってくれればいいがと思ってます(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら