2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

少しずつ…

風邪もよくなりつつあり、体調もよくなってきたので昨日からまた被災地に届けるための帽子の裁断を始めました。
ただ、やはり体が疲れてしまって体力が持たず、数枚分裁断したところで終わりました。
自分が体調崩してしまってはもともこもないので、無理しない程度に少しずつ作業進めています。


今日は町内会の花見。
花見といっても昼間、グランドゴルフをして夜は児童センターで飲み会。
町内会費払っているので町内の人は無料で参加できます。
私も町内の班長をやるようになってから、町内行事に参加し始め、今年も仕事終わってから顔出しました。
ただ、風邪引いてることもあり早めに切り上げてきましたが…。


盛岡の桜は石割桜くらいで、また高松の池とか岩手公園は咲き始めたばかりのようですね。
雨も降ってますし、また満開が遅くなるのかな??
私の休みにあわせて花見ができるといいのですが…。


あさっては休みなので、久々に実家に行って泊まって来ようと思います。
mappiは友達と遊びに行くというので


<<GW | Top | 風邪引き中…>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2106-4c5f35a9
» FC2blog user only
| Top |