2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

風邪引き中…

ついに風邪引いちゃいました
mappiの風邪をもらったか?!
一晩、熱が出ましたが次の日、何が何でも仕事行かなきゃ無かったので気合で(本当は薬で)治しました(^^)v

でも、まだ鼻と咳と喉が…。
風邪引くとすぐ喉にきて、声が出なくなってしまう私

今回は何とか声は出るものの、ガラガラ声で電話応対も四苦八苦
ちゃんと薬飲んでミシンはお休みして早々に寝るようにしてます。


SATOもママの風邪治るまで一人で寝る!というかおねえちゃんと寝る…といって、いっつもシングルの布団に私と一緒に寝てたのがお姉ちゃんの部屋に布団を移動して寝てます(^^)

おかげで私は一人のんびりゆったりと寝ることができます


早く風邪なおしてGW、子供たちと花見にでも行きたいな♪と思ってます。
連休中も私は仕事で、途中途中で休みを取る予定ですが(^^)


<<少しずつ… | Top | 手作り作品を募集しているサイト(一覧)4/28更新>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2105-0f9c41bb
» FC2blog user only
| Top |