みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今、せっせと被災地に届ける帽子を縫っています。
来店するお客さんでも、被災地向けに友人と手分けしていっぱい作ってるんです・・・という話をよく耳にします。

そして、数年前に購入した接着芯(50m巻き)が底をつきそうになったので、ネットでいろいろ検索したんですが安いところが見つけられず><

というのも私が購入したのは当時190円/mくらいのもの。
一番薄手の不織布片面接着芯。
数年といっても10年はたっていないと思うけど・・・。いや、たってるかも・・・。
というので、物価は多少値上がりしてるかもしれないけど、ネットで一番安くても300円超。

う~ん…と思って、一応前回購入した手芸店に電話して価格問い合わせたら250円/mであるとのこと!!
やった~ヽ(^o^)丿
即、ロールで注文しちゃいました(^^)v
取り寄せなので、数日かかるとのことですが、それまでに今ある在庫を一掃するくらい帽子作らなきゃ

といっても50mだと1万超えちゃうんだよね
この時期に高い買い物しちゃったかな…
ま、必要なものだから!!って自分に言い訳

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら