ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
徐々に・・・
2011年04月12日 (火) | 編集 |
mappiは昨日、さすがに疲れたらしく夕飯も食べずにそのまま寝ちゃいました

そして今朝も頑張って起きてお弁当つめて、SATOを起こして一緒に家を出て行きました。
SATOも今だけかと思いますが、張り切ってお姉ちゃんと一緒に行く!!と頑張っておきてます(^^)v

私が起こしても、全然起きないんですがmappiが起こすとパッと起きるんですよ


mappiはまだ友達といえる友達ができないらしく。
前の席の子と少し話したり、お昼一緒に食べてるみたいですが(^^)
ま、同じクラスに同中の子もいないし仕方ないのかもしれませんが。
徐々に友達の輪が広がっていきますように

SATOはクラス替えと担任が変わっても、特に変化なし。
というか、多少のことでは動じないSATO
忘れ物しないように元気に登校してくれれば、それでいいです・・・。


ということでmappiは高校生になったんですが、それでも親としては新しい環境だし通学路も交通量が多くて心配だし、毎日
「今日どうだった?友達できた?今日は何したの?担任は?」
などと、ついつい聞いちゃう
親っていつになっても心配なのよね・・・。
スポンサーサイト
テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック