岩手から被災地に手作り品を送ろう!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

知り合いの方が手作りのお店を開いていて、そこで手作り品を集めて岩手に送る企画をしています[m:66]

承諾いただきましたので、ブログのリンク貼ります。
http://nemotoke.at.webry.info/
基本的にベビーちゃん用やママ用のものを集めているみたいです。
また、生地や材料だけの寄付も受け付けているようです。

通園バッグなどもスタッフで今、大量に作っているとの事でした。
皆さんのご協力をお願いします[m:49]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集



<<私の得意分野で | Top | 教えて!!岩手の被災地に手作り品を届けたい!!>>



ありがとうございます。
ぜひ紹介お願いしますm(__)m
HPにはわかりやすく一覧作りました。
ブログでも一覧を作成したいと思います。
2011/04/05 20:21 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
こちらのページを日記で紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
皆さん、手を差し伸べたいけど何をしたら良いか分からないんだと思うのです。
ですから『手作り支援』を紹介したいと思います。
結構、手作りのものを送ろうという運動は始まっていますが、一覧があればもっと良いかなと思います。

こちらは奈良県在住です。
2011/04/05 20:11 by ぽっぽ [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2082-f83507f4
» FC2blog user only
| Top |