みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
母のアッシーするために休みを取り、子供たちも春休みだったので久しぶりに実家へ行ってきました。

病院行くために朝早く家を出たのですが、たまたま通りかかったスタンド が列そんなに並んでなくて、5分くらいですんなり入れました。
「満タンでよろしいですか?」と聞かれ、やった~

半分くらいしか減ってなかったけど満タン入れてもらいました(^^)
震災後初の満タン。よかった…。



でもまだ、閉まっているスタンドや会員限定、緊急車両のみというところもあり大変だな…。
いつも利用しているイオンのスタンドからもメールきて数日限定で開店するとか。
でも朝6時~10時まで
とりあえず私は今日、満タンに入ったのでしばらくは大丈夫ですが…。


灯油もまだ買えない…という人も多いようで、もうしばらく時間かかるのかな…。



久々、髪も切れたしSATOは自転車買ってもらって、タナボタ
いよいよ4月ですね…。
桜の開花も聞かれるようになりましたが、岩手に春が来るのはいつの事なんでしょう…
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら