みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ママ友からお子さんが小学校に持っていく水筒ケースを作ってほしいと頼まれ。
シューズケースのようなデザインで…ということで底にマチをつけてこんな感じかしら??と作ってみました。

水筒なのでクッション性あったほうがいいよね…と底部分(赤白ドット)はキルティングで。
上部分はぬれてもいいようにビニールコーティングの生地を使ってみました。
水筒ケース

とりあえず試作品で…と思って持っていったのですが、かわいいからこのままちょうだい
といわれ、そのまま差し上げました…。


私としては正式なものをもう一回作ってあげたかったのに~
お友達が喜んでるからいいか…と思いつつ、心の中で引っかかるものがあるので、あとでもう一回作ってお届けしようと思ってます(^^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら