ゆうパック再開のお知らせ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ゆうパックが再開されたようです
ただし、岩手は郵便局に取りに行かなければならないようなので、私の近くの郵便局留で送れるようであればオーダーで大き目の生地等送りたい方も対応できるかと思います。

エクスパックに入る大きさであれば自宅までの配送は可能ですし、定型外郵便も同じく可能です。


入園・入学でお急ぎの方、その他急がないけれどお願いしたいという方は交通事情考慮したうえでオーダーお受けしております。

詳しくはショップHPもしくはメールにてご相談ください。


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


<<震災後初の灯油 | Top | 条件付きオーダー再開します>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2071-4b75e6ae
» FC2blog user only
| Top |