2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ふれあい音楽祭

SATOが通っていた保育園のふれあい音楽祭でした。
学童に通っているSATOは学童さんとして参加。
卒園して他の小学校に通っているお友達も数人、参加していたようです。
fureai_20110305174841.jpg
うちの学童は6年生まで通えるので、毎年人数も増えてきて楽器などもうまく振り分けられているようです。
練習始まったのは2月からかな?毎週土曜日通ってました。
インフルエンザも流行っていて、大丈夫かな??と心配したんですがインフルエンザでお休みしていたお友達も復活して参加することができたようでよかった(^^)
fureai2.jpg
2曲疲労したんですが、SATOは木琴とシンバル。
うまくできました(^^)v
fureai1.jpg

今回のためにと、かっこいい服を見つけたのでおばあちゃんに買ってもらったのですが、一緒に並んだ子が同じような黒い服であまり目立たなかった(-_-;)
今度はドレスでも手作りしようかしら

 育児



<<防災頭巾カバー① | Top | オーダー状況>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2054-cd9ca902
» FC2blog user only
| Top |