みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOは今日も熱で休みました。
昨日、インフルじゃないという結果は出たものの、また熱が下がらないようであればインフルの可能性あり。といわれていたので、すごいビクビク

昼ごろには39度まであがり、こりゃ確実か?!と思われたのですが、昼に薬飲んだせいか、今は熱は落ち着いています。
食欲もあり、39度あっても元気なSATOですが。

夕方、学校から電話あり、今日は8人休み(昨日は6人)。そのうちインフルが3人だとか。
このままいけば学級閉鎖になるので、月曜日休むかもという人は日曜日のうちに先生に電話することに…。
中学校でも1人、mappiのクラスでインフル発生との知らせがあり、今頃わが地域ではインフルが流行ってきたようです


昨日は午後から休みましたが、今日はとりあえず仕事へ。
夕方、早退できれば…と思っていったのですが、他のスタッフが急遽休まなきゃなくなったりで早退は無理><
でも、昼休み抜けて家にかえりご飯作ってSATOの様子をうかがいに。

mappiの携帯を預けていたので、電話やメールで連絡とりあって大丈夫でしたが。
土日はmappiもいるので安心して仕事いけますが。
何とか治ってほしい…。
日曜日は子ども会の歓送迎会。来週の土曜日はふれあい音楽祭なので、明日までに回復してくれれば…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
お大事に・・・
>はなさん

ブログ拝見しました…。
高3の娘さん・・・早く良くなって卒業式絶対出れますように…v-162

昨日の午後から熱もなく、今朝は元気いっぱいでたたき起こされました><
2011/02/26(土) 12:02:39 | | みーちゃん [ 編集]
はじめまして
おはようございます

しばらく前からお邪魔していましたが、“インフルエンザ”の
言葉に反応してしまいました(^^)v

昨日、高3の娘がインフルエンザの診断
3月1日が卒業式なのに・・・
熱は38度6分が最高で、熱が下がって二日は学校に行けないので
本当に微妙なところです。

お互いに早く良くなると良いですねv-221
2011/02/26(土) 09:49:50 | | はな [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら