2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

発熱

昨日の夕方、学童から電話きて「熱はないけど寒気がするというので、迎えに来てもらえますか??」
 
寒気がするってことは絶対、これから熱が出る前兆だよね><

そのとおり、夜中に熱が出ました
一緒に寝てるので、体の熱が伝わってきて

時期的にインフルが流行ってるので、嫌な予感…。
今朝はかると、やはり38度越え。
でも今日は午前中、どうしてもはずせない仕事があり午前中だけSATO一人にして仕事へ。

出かけるとき、おきてきてテレビ見てたりしたので意外と元気。
食欲もあるし。風邪かな??


仕事終わらせて帰宅。
午後の受診へ。
「インフルの検査しますか?」といわれ、すごい悩みました。
でも、どっちにしろ検査しないとインフルだったら大変なので検査してもらいました。

結果は(-)。ホッ
でも、まだ結果に出ないこともありうるので今晩熱があがるようだったら明日また検査しましょうって><

帰り、薬局でSATOが「10円ちょうだい!」って。
何するのかと思ったらレジ横にペコちゃんキャンディが1本10円で売られていて(-_-;)
SATOにやられた~><
ちゃっかり見てますね!


とりあえずこのまま熱が下がってくれることを願って。
久々に子供の病気で会社休んだような気がする。
SATOは寝てるので、パソコンで調べ物。
久々、のんびりした時間をすごしてます(^^)


皆さんもインフル気をつけて!
今日一気にSATOのクラスで6人くらい休んだり早退したりした子がいたらしいので。


<<インフル、今頃… | Top | ファスナーポーチ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2048-fa6bd55d
» FC2blog user only
| Top |