みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOが学童に連絡帳や集金袋を持っていくのに、入れ物がないというのでファスナーポーチ作りました。
以前は学校みたいに連絡袋みたいなものを持たせてたのに…どこいった??

生地は先日詰め放題してきた中からSATOがチョイス。
ちょっと薄くてペラペラする生地なので、別なのにしようよ…といったのですが、2枚重ねて
「これで厚くなるからいいでしょ?」と。さすがSATO。かしこい(~_~;)

ということで、接着芯貼ろうと思ったのですが、そのまま1枚で仕立てました。
右下にはもう使わなくなったネームテープ。
おしゃべリボンさんでオーダーメイドしたものを縫い付けました。
ファスナーポーチ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら