<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
友チョコ
昨日のバレンタイン。
SATOが友チョコを4人からもらってきました(^^)
小2でも、もう友チョコあげるんですね
ま、保育園の頃も友チョコあげてましたが

みんな手作り!
すごいかわいいので、ブログに画像UPしたいといったら
「じゃ、明日の朝撮って!明日食べるから。」と。
はいはいと言ったものの、今朝バタバタしてて撮れなくて

そしたら夕方、SATOから電話で
「デジカメどこ?チョコ食べたいんだけど…」と
SATOが撮ったのでピンボケとかしてて、これしかUPできなくて申し訳ないのですが
友チョコ
みんな、ホント上手でかわいくて!!!
お返しは3月14日ね♪と言われてきたみたいで(笑)、ホワイトデーのお返しどうしよう
SATOのことだから作る!っていいそうだし…。


実は私、お菓子作り苦手なのよね><


ちなみにmappiはチョコタルト作るとかで、一生懸命勉強もしないで作ってました(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: