2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

制服注文

今日は制服の採寸に行ってきました。
今月中でいいんだけど、早めに…と思って。
というか仕事の休みの関係で今日が一番休みやすかったというのが本音

制服はかわいいんだけどね~♪
mappiの体系には…。
友達も一緒にきてて、友達はスラ~っと背が高くて細くて美人で。
制服がよく似合う~

今月末には出来上がるらしい。
ローファーも指定なので、ローファーも買って。
ソックスも指定なので(しかも夏と冬別!)、ソックスも相談しながら何足買う?!なんて。
わかんないことだらけです


あとは入学説明会で体操着を購入して、通学かばんもギリギリになってから買おうかな。
みんなどんなの持ち歩いてるか、高校生を見かけるとついついチェックしてしまう怪しい母です


<<デジカメ充電器 | Top | オーダー状況>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2042-44612712
» FC2blog user only
| Top |