みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
一足早く、何とか高校合格が決まったmappi。
何とか公立に…と家庭教師もつけたのに、結局は私立に行くことになり
本人の希望+能力なのでしょうがないのですが…。

2月末までに手続きを済ませたり、制服の採寸に行かなきゃなかったりと大忙し。
お金も大忙しです><



中学入るときも制服、体操着で結構お金かかるな…と感じましたが、高校はそれ以上ですね
しかも私立ともなると毎月の授業料から○○費からで、入学前から結構な出費><

ここだけの話、せっかく合格したんですが親は胃が痛いです><
あとはmappiに頑張ってもらって、将来の夢を確実につかんでもらわないと!!!!



4月からは高校生です。あっという間に社会人ですよね…。
と、その前に卒業できるかどうかですが(~_~)
友達も同じ高校に行くようなので少しは安心です。
体験入学の時にお友達もできたようですし。
親も頑張らねばです…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら