2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

入学準備

一足早く、何とか高校合格が決まったmappi。
何とか公立に…と家庭教師もつけたのに、結局は私立に行くことになり
本人の希望+能力なのでしょうがないのですが…。

2月末までに手続きを済ませたり、制服の採寸に行かなきゃなかったりと大忙し。
お金も大忙しです><



中学入るときも制服、体操着で結構お金かかるな…と感じましたが、高校はそれ以上ですね
しかも私立ともなると毎月の授業料から○○費からで、入学前から結構な出費><

ここだけの話、せっかく合格したんですが親は胃が痛いです><
あとはmappiに頑張ってもらって、将来の夢を確実につかんでもらわないと!!!!



4月からは高校生です。あっという間に社会人ですよね…。
と、その前に卒業できるかどうかですが(~_~)
友達も同じ高校に行くようなので少しは安心です。
体験入学の時にお友達もできたようですし。
親も頑張らねばです…。


<<雑多市です!! | Top | USBは洗濯OK?!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2035-d20e8227
» FC2blog user only
| Top |