今年の縫い納め♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今年の縫い納め♪

SATOが学校で使っている絵本袋がボロボロになってきたので(まだ2年しか使ってないのに
新しいのを作りました(^^)v
画像 044
ちなみに今まで使ってたのはこれ。
すっごい汚れてしまって><
画像 046
反対側には名前も刺繍して。
刺繍デザインはSATOが選んで私が適当に配置(~_~)
画像 036
横マチはこんな感じにしてみました♪
ちなみに裏布のマチは折り返しマチにしたんですが
画像 039
裏布がすっごい悩みました
手持ちの布で作りたくて、名前の前につけたワンポイントのクローバーとあわせてこの生地にしてみました。
画像 045


サイズは今使ってるのと同じサイズ。
でも切り替え布のバランスが悪すぎ><
しかも、刺繍のセンターがずれてたりして、違う模様を追加したり。
あちゃ~><
もっとセンス磨かねば

これで今年のミシンは縫い納めかな♪
あとは来年!オーダーからスタートしたいと思います。


<<寝込み中(>_ | Top | 忘年会行ってきました♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2026-8178d595
» FC2blog user only
| Top |