みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
Merry Christmas!
2004xmas-c-ca.gif

素材by かもみ~る


今年はホワイトクリスマスになりましたね 
というか、すごい大雪です 
仕事で冬道久々運転でしたが、すっごい怖かったです 

年末、秋田に行く予定なのですが、大丈夫でしょうか…。
先日実家に行ったときに、坂道登れなくて悪戦苦闘したので、止まるのが怖くて  


それはさておき、皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?
私はケーキ、お寿司、シャンメリーで子供たちは終わり。
大人はケーキとワイン  で乾杯

明日が一応、仕事納めです。
日曜日、mappiは登校日(願書〆切)なので、私も午前中仕事片付けようかしら…。
家の片付けもしなきゃ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら