みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
はんどめいどショップPETIT HEARTからのお知らせです♪

オーダーいただいている3件のうち2件が終了しました!
あと1件、入園グッズのオーダーが残っておりますので、今度はそちらのほうにとりかかります。


今日は入園グッズ12点を一気に仕上げました(~_~)
なんだかやり始めたら止まらなくて、こんな時間になってしまいました


やはり、年内の新規オーダーは難しいかもしれません。
お急ぎの方はメールにてご一報ください。
進行状況によってはお受けできるかもしれませんので…。



明日は実家に泊まりに行く予定。
メールの返信が遅れるかもしれませんm(__)m
携帯も電波届かないので><
(どんな田舎だい・・・

ということで、よろしくお願いしますm(__)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら