みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
忘年会シーズンですよね。
私は27日にとまりで忘年会です(^^)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」


さて、このテーマですが私は楽しくいろんなお酒を飲みたい人。
最初はビール、次に梅酒かカクテル、最後に白ワインって感じかな♪

飲んだらどうなる??
周りには「飲んでも全然(顔色)変わらないよね!」っていわれます。

確かに赤くなることもなく、平気な顔で飲んでます(多分)。
でも実際、頭クラクラでかなり酔ってる><
って思うことも多々。

最初は楽しく笑っておしゃべりしてて、ろれつがまわらなくなってきたり、トイレで寝てしまったり(~_~)
そして夜、家に帰って布団に入る前に記憶なくしたり、具合悪くて眠れなかったり…。
そんな日は次の日、確実に顔真っ青で思いっきり二日酔い。
一日仕事にならない日も(-_-;)

だから会社の人には「ほどほどに!」なんて釘を刺されることも。
自分で、加減がわからないというかめったに飲む機会ないので、ついつい飲みすぎちゃうんですよね(~_~)



家では…
ビール飲んだり、梅酒・ワイン飲んだり。
ビールの時は飲みすぎてハイ♪になったりすることはあるけど…。
どうせ飲むのは一人だし(~_~)


女なんだし、あんまり飲み過ぎないように…とは思って最近はセーブするようにはしてますが。
歳とともにお酒にも弱くなってきてるのも感じるし(~_~)


てな感じです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら