2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ギックリ腰?!

昼ごろmappiから電話あり。
朝から腰痛くて動けない

それってもしかしてギックリ腰じゃない?!
ちょうど昼時間だったので、職場を抜け出し自宅へ。
コルセットつけて痛み止め飲ませて・・・。
子供たちのお昼を準備して再び職場へ。

私自身も腰痛経験豊富(?)なので、痛みはよくわかる!
対処法もわかる。
でも子供でギックリ腰?!
もしかしてヘルニア?!

不安もありつつ、とりあえず月曜日まで様子を見て病院に連れて行こう・・・。
月曜日期末テスト2日目でなんとしても学校行く!と頑張ってるmappiですが・・・。
受験生でインフルエンザの心配ばかりしてたけど、まさかこの時期にギックリ腰になるとは><

ちなみに私は高校生の時にギックリ腰で整形通ってましたね


<<handmade☆クリスマス | Top | 手紙>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2011-dc3ad800
» FC2blog user only
| Top |