2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

親子?!

最近姿を見せた我が家のトラそっくりの子猫
でも我が家のトラはオスだし虚勢してるので、わが子ではないけど

そっくりでしょう?!
右がトラ。左が子猫です。
我が家のトラは尻尾短くてちょっとグレーっぽい模様だけど子猫は尻尾が長くて、よくみると尻尾がしましまなの!
1_20101116215648.jpg

どうみても我が家のトラのほうがおっきいのに、子猫にちょっかい出されて恐れをなしてる><
2_20101116215648.jpg

やんちゃな子猫に恐れをなしてるのか?
オスのくせに弱いトラです・・・。
そのくせ、先住猫のシロ(メス)にはちょっかい出すんですよね・・・。
3_20101116215648.jpg

子猫は左半分が真っ白、右半分にブチがある変わった子猫。
触るとすっごいサラサラで人なれしてるので、誰かに飼われている猫なのかな?
平気で家の中に入ってくるし。
餌あげると食べるし。


かわいい
4_20101116215646.jpg


<<クリスマス☆ | Top | PC復活!>>



ありがとうございます(^^)
うちはなぜか猫が寄ってくるみたいで、また新しい猫がうろちょろしてますv-291

手作りの件もみんなが立ち上がって、うれしいですね(^^)
2011/04/06 12:50 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
秋田からメールしてます。
猫ちゃん かわいいです。

我が家の猫ちゃんも負けてないけど。

猫ちゃん同士 お友達になれるんですね。

うちは 威嚇、尻尾が3倍ほど太くなってます。

これって 性格なのかな?

被災地への 手作り品 も 拝見しました。

素敵な 帽子 辛い気持ちの中にも 愛情こもった

手作り品は みなさんの 心を暖かく してくれますよ。

頑張ってください。
2011/04/06 09:16 by かふぇらて [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2008-975416de
» FC2blog user only
| Top |