みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
去年はインフルエンザが大流行しているさなかの学習発表会で大変だったけど、今年は何とか無事に終わりました

混むからと思って早めに行ったつもりでしたが、皆さん早いね

何とか椅子に座ったもののSATOの出番では顔が見えず
全体的に結構面白くて、子供達もウケてましたね

6年生のは沖縄の戦争の話で泣きそうになりました
SATOはないたって言ってました。


mappiを送ってかなきゃなくて最後の全校合唱は聞けなかったけど楽しかったです


PCは弟に見てもらったけど原因特定できず入院しました
直るといいけど
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら