2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

学習発表会

去年はインフルエンザが大流行しているさなかの学習発表会で大変だったけど、今年は何とか無事に終わりました

混むからと思って早めに行ったつもりでしたが、皆さん早いね

何とか椅子に座ったもののSATOの出番では顔が見えず
全体的に結構面白くて、子供達もウケてましたね

6年生のは沖縄の戦争の話で泣きそうになりました
SATOはないたって言ってました。


mappiを送ってかなきゃなくて最後の全校合唱は聞けなかったけど楽しかったです


PCは弟に見てもらったけど原因特定できず入院しました
直るといいけど


<<ここだけの話。。。 | Top | パソコン~(・o・)>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2005-b7453e06
» FC2blog user only
| Top |