2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ガン?!

ここ数日、舌が痛い><
舌の先っぽが…。
記憶ないんだけど、ちょっと前にくしゃみした衝撃で舌噛んだから、そのときの傷からばい菌入った??
でも、舌噛むなんてしょっちゅう(たまに)だし、そんなばい菌入るなんて…。

病院行くとしたらどこ??と思ってネットで検索したら、一番最初に舌癌の記事が出てきて
もしかして、ガンなのか?!

まさかね…と思いつつも、もう少し様子を見て痛みがとれないようだったら病院を受診してみようと思っています。
お酒飲んでもしみるし、ご飯食べるときもなんとなく痛いし…。



口の中が痛いって大変ですよね><


<<児童館→学童へ。 | Top | ご無沙汰ですm(__)m>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1993-8596afd5
» FC2blog user only
| Top |