みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
夏の暑さもお盆まで…とよく言われる私の住んでいる地域。
ところが今年は全国的に猛暑で、蚊取り線香が手放せない

涼しくなってきて蚊取り線香もなくなったし、そろそろ今年も必要ないか?!
と思っていたら、甘かった(-_-;)

夜中に虫に刺されて、我慢できずに起きて虫さされの薬探して塗って…。
蚊取り線香やってても刺されるときはさされるんだけどね(^_^;)


ということでまた追加購入してきました…。
いつまで蚊取り線香必要なんでしょうか…。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら