みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日からSATOもmappiも学校が始まりました。
SATOは児童館に弁当持参でしたが、今日からはmappiの分も弁当が増えました

朝からバタバタです

しかもそれにトラの薬あげとエサを別々に与えなきゃないのが増えたので、家族みんなで協力してます。



今学期は忘れ物しないように勉強も頑張ってくれよ~



昨日は3人で床屋に行き、SATOは短く切ってきました♪
私も少し短くしましたよ(^_-)-☆
mappiは相変わらず伸ばすというので背中まで伸びてます
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら