みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
台風が去ったと思ったのに今日も雨です…。
昨日だけ天気よかったな…。

昨日は会社休みで、義実家のお墓参りとかしながら夜実家へ行きました。
子供たちと一泊して翌日私は仕事だったので子供たちだけ実家へ残し、いざ仕事へ!


腰痛めてお盆前に休みすぎたのでお盆は仕事・・・。
お盆はお客さんも少ないため、職場でものんびり仕事してます。



腰のほうもほぼ完治状態で仕事にも支障ないし、オーダーも再開しました!
久々のミシン。糸どこやったっけ??状態からスタートしてます

ここんとこ朝晩寒いせいか、のどかちょっと微妙・・・。
風邪引かないように、うがいして喉を大事にしなきゃ!
腰の次は風邪で休みます…なんて言ったら、それこそ大変なので><



夏休み中、子供たちは浅虫水族館に連れてってもらったとかで喜んでました(^^)
私は花火も見れず、夏も終わっちゃうのかな
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら