みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日から仕事復帰しました。
まだ腰の痛みは完全ではなく、今朝はちょっと悪化した??という感じの痛みでしたが何とか頑張って仕事に行きました。

やはりずっと椅子に座りっぱなしだと痛くなるので、たまに立ち上がって歩いてみたりしながら負担かからないように頑張りました(*^^)v


会社の人たちには
「年寄りみたい!」
「健康のためにも体重落とさないと!」
などといわれつつ、
「無理するなよ!」
「大丈夫か?」
と優しい言葉をかけていただき


もともと私が腰痛持ちだってのもわかってるし、別な社員が先日、ヘルニアで入院したってのもあり、結構皆さん敏感になってます。

やはり腰に負担かかるので体重落とさなきゃないのと運動しなきゃないってのはわかってるんですが
なかなか実行に起こせない私です

お盆も休む予定でしたが今回の腰痛でお盆休み先にとってしまった感じなので出勤しようかと思ってます(-_-;)
そうじゃなくても今月はさんさや子ども会行事などで休みが多いので
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら