2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ほぼ回復

ようやく腰のほうが治ってきました。
昨日、整体に行ってマッサージしてもらったらかなりの回復。
まだ痛みは残りますが普通の姿勢で歩けますし、かがんだりしても痛みがない!

今日はもともと入れていた休み(本当はSATOのプール当番)でしたので、今日まで様子を見て明日から出勤しようかと考えています。

湿布にまけてしまい、湿布も出来ない状態で><
しばらく湿布貼ったことなかったので、大丈夫かな?と思って処方してもらったんですが…。
塗り薬も処方されましたが、ただれてるところに塗ったので、ひぇ~
おばかでした

ということで今はコルセットだけで頑張ってます!
こんなに長引くとは…。
子供達と一緒に夏休してます。
が、私は寝たきりなので何もできずに子供達に全部やってもらってますが(^_^;)


オーダーもお待たせしていて申し訳ございませんm(__)m
回復次第、早急に仕上げますしオーダー待ちのお客様もいらっしゃるので、早急に対応させていただきたいと思います。


<<復帰しました(*^^)v | Top | 寝たきり状態>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1978-7920b84a
» FC2blog user only
| Top |