<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
終わった~ヽ(^o^)丿
さんさ踊り、昨日無事本番終わりました~ヽ(^o^)丿
他団体の演技とか全然見れなくて残念><
というか、それどころではなかった

初舞台・・・頭ん中真っ白でもうドキドキ

パレード始まる前にはすっかり疲れてました


SATOも今回は朝から付き合ってたので、パレードでは疲れてしまったみたいです(^^)
mappiはさすがお姉ちゃん。つかれながらも頑張って太鼓たたいてました(*^^)v



その後打ち上げ!
飲んだ、飲んだ
ここでもまた私が飲んベだということになってて・・・。
あれ??
あなたと飲んだことあった??
去年の打ち上げ以来だと思うけど…。


と思いつつ、思いっきりいただいてきました(^^)
今朝は体力の疲れなのか酒の疲れなのかわからない疲れが
(今日も仕事です)

ということでこれ!
ヤクルト製品
まさぴったりのドリンク
お酒を飲む前でも飲んだ後の二日酔いにもいいというものらしいです。
味はクセがなく飲みやすいです♪

さ、午後もがんばりますか!
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: