2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

期末面談

今日はmappiとSATOの期末面談でした。
今年は同じ日にできたので、仕事も1日休んだだけで済み、ホッ。

恐る恐るの期末面談、結果はやはり…。
本人のやる気もそうですが、親としてもっとしっかりせねば…という重圧が。



終わってから久々の休みということもあり(?)、子供達とショッピングへ♪
予算を決めて、3人とも好きな洋服を買おう!ということで、それぞれ選びました。

私は仕事着が欲しくて物色。SATOはジャージ。mappiはショートパンツが欲しくて物色。
SATOは1枚、mappiは2枚、私は1枚GET。
新しいお店や久しぶりに行くお店など、普段行くことのない地域をめぐりかえってきました。

カテキョーの日でしたが、mappiだけ家におろして再びSATOと日用品買いにでかけて(^_^;)
たまにはいいよね~♪
って今度の日曜も行事があって休みなんだけどね(^_-)-☆



それにしても毎日暑いですね~!
朝から汗が…。夜も扇風機タイマーかけて寝て、夜中おきてまたかけて…。
電気代が恐ろしい><

皆さん、寝苦しさを解消するために何かやってますか??


<<自由研究 | Top | さんさ踊り>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1967-4352a9df
» FC2blog user only
| Top |