<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さんさ踊り
イベントでさんさ踊りを踊ることになり、mappiと二人行って来ました。
SATOも連れて行ったのですがSATOは見学。
というか荷物持ち(^_^;)


のはずが妹を呼んであったので、妹たちとどこか消えてしまい休憩時間にのどか沸いても水はないし財布も携帯も持たせてたので、あちゃ~><

ご飯も食べず、踊った箇所でジュースをいただいて飲んだものの、倒れそうでした><



痩せたかな?と思ったけど夕飯食べたら太ってしまって><
効果なしだった(-_-;)



人前で踊るのは今日が初めて。
しかも正装して衣装着て踊るのも初めて。
着付けも成人式依頼で、下っ腹が目立つ目立つ><



本番の1日までにもっと練習して間違わないように体力つけるように頑張らねば!!!
1日はSATOも出るので荷物持ちが…。



それより間違わないように、みんなの足引っ張らないように頑張ります><



明日も仕事です(-_-;)
mappiは全校応援だとか…。
SATOは一人で留守番です。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: