夏用の吹くが欲しい!!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

夏用のジャケットが欲しくて、先日いつも利用しているお店で七部丈のジャケットを購入しました。
本当はスーツだったんだけど、ズボンはちょっと…という感じだったのでジャケットだけ。

本当はもっと薄い透けるような感じのジャケットが欲しかったんだけど、今はカットソー中心でカチッとしたものって少ないんですよね…。
ブラウスもそうだけど襟付きのものって少ないと思いません??

仕事に着るのに古い人間なのか、ブラウスとかジャケットとか襟ついたものじゃないとなんとなく嫌な私。
何度も足を運んでるんですが、なかなかこれというジャケットにめぐりあわなくて…。



で、そのジャケット。
盛夏用ですよ♪と言われて購入したんですが暑い!!!!
今日はジャケットを脱げないノースリーブで出勤したので、大変でした

パンツ(ズボン)もそうですが、夏っぽい涼しげなものが欲しい><
かといって七部丈パンツはどうも好かない…。
フルレングスのストレートかブーツカットパンツが好き(^^)
トップスもフィットした感じのショート丈が好き。

全体的にカチッとした感じの着こなしが好き。
ネットでも探したりしますがサイズがビッグなのとデザインがイマイチいいのがない。

みたけに新しくオープンしたというお店にも行ってみたいし、何かこれだ!!!と思う服が欲しいな…。


<<さんさ | Top | 飲みすぎた??>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1964-f5b113f9
» FC2blog user only
| Top |