2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

飲みすぎた??

昨日は会社の人たちと飲みにでかけました。
自分ではそんなに飲んだつもりはないんだけど、それでも考えてみればワイン2本を2人+αであけたからな…。
その後、2次会でビールちょっと飲んだしな…。


二日酔いでした(-_-;)
思いっきり。
おかしいな…酒が体から抜けない><

仕事してても死んでて、仕事関係の人にも「なんだか生きてないみたいですよ(^^)大丈夫ですか?」って。
昨日飲んだことは知ってるので(^_^;)

会社の人には「いつものことですから…」っていわれるし(-_-;)
これじゃいかん…。



SATOにも心配されて。
二日酔いで心配される親がどこにいるんだろう
反省です><



でも飲むのは楽しいのでやめられません


<<夏用の吹くが欲しい!!! | Top | アピオ フリマ!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1963-aba38ab9
» FC2blog user only
| Top |