第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

我が家の洗濯機…もうご臨終だと思ったのですが、復活しましたヽ(^o^)丿
というか、快適に修復しました!!!

今朝、子供を送った帰り、電気屋さんによってダメもとで聞いてみました…。
そうしたら、いとも簡単に120円で直る方法があるというではありませんか!!!

早速その120円のブツを購入し、家に帰ってきて出勤前の忙しい時間に頑張ってやってみました。



そうしたら直ったではありませんか!
最初はうまくいかず、うんともすんとも言わなかったのですが、理科の授業を思い出し電気が通るところはここのはずだから…と手を加えてみたら見事復活しましたヽ(^o^)丿


ということでトラバテーマ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

洗濯機も欲しいし、炊飯器、地デジ、コンポ…。
いろいろあるけど、今私が一番欲しいのは…

【期間限定!今ならカラー糸40ケセットもれなくプレゼント!!】縫い品質にこだわった直線専用の業務用本縫いミシン「SPUR 25DX」 (TL25DX)【期間限定!今ならカラー糸40ケセットもれなくプレゼント!!】縫い品質にこだわった直線専用の業務用本縫いミシン「SPUR 25DX」 (TL25DX)
()
シュプール

商品詳細を見る


本当は同じJUKIのF600JPもいいな…と思ってるんだけど…。
周りにはやっぱりTLでしょう!って言われてるので、TLなのかな…。
もうひとつ欲を言えばロックもほしい(^_^;)
どうも私はエアーで糸を通すってのが苦手で、アナログだけど自分で糸を通すほうが向いてるかも…。

JUKI ジューキ ロックミシン MO-114DJUKI ジューキ ロックミシン MO-114D
()
不明

商品詳細を見る


ということで、FC2さんのほうでプレゼントしてくれるというので(当選すれば)、TL25DXを第一希望でお願いします

やっぱり厚いものをガツガツ縫いたい!!!
結構オーダーで防災頭巾でキルティング+キルト芯とかを縫うのにジュレーブは限界がある
それにもうすでにジュレーブは釜ガタで、糸調子きれいに出ないし(T_T)


<<糸をポチッと… | Top | 洗濯機が><>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1960-c6331352
» FC2blog user only
| Top |