みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
7月18日(日)にゆかたの町盛岡とかいうイベントがあるらしく(去年もあったんですが)、それでさんさ踊りを披露するんですよね…。

そのメンバーに私も誘われ


子供のつきそいで踊りの練習に参加しているだけで、衣装もそろえてないし去年も出るんでしょ?!といわれつつ、荷物持ちで見学していたんですが(^_^;)
今年は貸衣装もあるし・・・でない人から貸りて!なんてことになり…。

とりあえず7月18日(日)は参加することに><



それはいいけど、私に入る浴衣ある??
帯回るかしら??
いや~、もう今からダイエットして少し腹回りすっきりさせておかないと!!!!


というか、すっかり覚えてないのに盛岡さんさも踊る??
大丈夫かな…

もしお暇な方がいらっしゃったら会いに来て~
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら