さんさに出る?!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

さんさに出る?!

7月18日(日)にゆかたの町盛岡とかいうイベントがあるらしく(去年もあったんですが)、それでさんさ踊りを披露するんですよね…。

そのメンバーに私も誘われ


子供のつきそいで踊りの練習に参加しているだけで、衣装もそろえてないし去年も出るんでしょ?!といわれつつ、荷物持ちで見学していたんですが(^_^;)
今年は貸衣装もあるし・・・でない人から貸りて!なんてことになり…。

とりあえず7月18日(日)は参加することに><



それはいいけど、私に入る浴衣ある??
帯回るかしら??
いや~、もう今からダイエットして少し腹回りすっきりさせておかないと!!!!


というか、すっかり覚えてないのに盛岡さんさも踊る??
大丈夫かな…

もしお暇な方がいらっしゃったら会いに来て~


<<もう7月… | Top | 毎日暑いですね…>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1954-39c33aae
» FC2blog user only
| Top |