2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

虫さされ

ついに今年も始まりました><
虫さされの季節が・・・。
しかも昨日の夜、突然!!!

寝る前から数か所、刺されたんですが寝てる間に次から次へと

夜中、とてもかゆくて眠れなくて起きて薬つけました…。
そうしたらSATOも起きてきて。


二人して夜中何度か薬をつけて。


SATOが「体全部隠して寝ればいいんじゃない?」っていって、タオルケットで首から下をすっぽり覆ったのですが、暑くて耐えられない><

そうしたらまたSATOが
「今度きたら、言ってやればいいんじゃない??」
っていうから、何を?って聞くと
「痒くて寝れません!って・・・」



そのとおりだ!!!ホント、言ってやりたい(;一_一)



頭の中に「蚊に効く○○のじっけん~♪」ってCMが流れてました。
今晩は絶対にあれを買って帰るぞ


<<毎日暑いですね… | Top | さんさの練習>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1952-70e8c137
» FC2blog user only
| Top |