みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日、SATOの保育園時代の先生の結婚式で子供達でお手紙をサプライズで渡そう!ということになり、ちょこっと出席してきました

SATOが年長さんの時なので、2年前…。
みんなからお手紙集めて、当日来れる人だけ…ということで。
当初は出席ではなくプレゼントだけお届け・・・ってことだったんですが

SATOは結婚式初めて…。
プライベートでも結婚式の参加はなく。
mappiは妹の結婚式に出てるけどSATOはまだ生まれてなかったもんナ


久々に保育園時代のお友達と再会したというのに、はずかしがりやのSATOは私にくっついてばかりで全然、他のお友達と話をしようとせず。
少し慣れてきてから、お友達と話をしたり遊んだりしてましたが(^^)



こうしてちょっとの間でしたが懐かしいお友達やご父兄さんと会うことが出来、先生の花嫁姿も見ることができ、結婚っていいな~って思いました。
でも私はしばらくいいな…
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら