2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

何とか復活…

洗濯機、何とか復活しました~

朝、もう一度チャレンジ…と思ってコンセント入れてもダメで帰ってきてやってみてもダメで。



でも、会社の人に洗濯機ひっくり返して配線のところとかいじったり、たたいたりしてごらん!って言われてやってみました。
どこいじっていいのかも分からず、とりあえず電源コードにつながってる線をちょこちょこいじって、ほこりをとりのぞいてみて…。

最初は無反応でしたが、何度かやったら電源入りました



取り急ぎ、子供達の体操着を洗濯してます。
無事に終わるといいのですが…。


<<結婚式 | Top | 洗濯機が\(◎o◎)/!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1940-ec999cfc
» FC2blog user only
| Top |